犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

理想の生活リズムを確立したい

 

 

 

こんばんは!

 

最近、朝起きるのが億劫で、

昼ごろまで布団にいてしまうこともしばしば・・・

 

 

 

そんな生活をしている上に家で過ごしているので体は疲れず、

夜も寝付きがわるいです。。悪循環。。。

 

 

 

そんなだから朝ごはんを食べないこともしばしば、、

 

 

 

あまり気負って目標を決める必要はないし、

今はそれをすべきでないと思いますが

 

 

 

遅くても、7時までに起きよう。

0時までに寝て、7時間眠れたら十分だ。

 

 

鍛冶屋その日にやることは午前中に済ませて、

午後からはゆっくり、好きなことをして過ごす。

できれば映画やドラマを見たりしたいなあ。あと読書。

 

 

 

この時間、好きだなあ、と思える瞬間が

1日の中にあったら、それだけでその日は良い日になりますよね😆

 

 

 

 

あと、がんばって落とした体重も、すっかり元に戻ってしまった😅

食事にもう少し気を遣おうと思うし、適度な運動も取り入れていきたいです。

 

 

 

 

 

####################

 

 

 

 

 

YouTubeを始めてからやく2ヶ月。

 

今日で登録者数が30人を突破しました😆😆

 

 

 

ブログのアクセス数も少しずつ伸びている。

見てくださっている方々、本当にありがとうございます!!

 

11月17日の退職をお伝えした記事は、

1日で447アクセスという奇跡の数字を叩き出しました😆💕

 

いつもは多い方で1日30アクセスとかなのに・・・

その日はTwitterのいいねをたくさんもらえた日だったから

それ経由でたくさんの人が見にきてくれたのかも、、

ありがたいです😌

 

 

YouTubeも、ブログも、まだまだで

私というなんでもない人間の日常を綴っているだけですが

いつか何かに繋がったらなあ、なんて淡い期待を抱きながら

気長に続けていきたいと思います😊