犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

日本酒にハマってます

 

 

 

毎週恒例!実家に泊まりにきました🏠💕

餃子パーティーをしてお酒を飲んだ!

 

最近、お酒が美味しいと感じるようになった。

 

特にハマっているのが日本酒。

 

スパークリングの日本酒『澪』は前から好きだったのですが、今日は違うものを買ってみました。

 

f:id:omimaruki:20201118213846j:image

 

『ひめぜん』とゆう日本酒。

 

 

わたしは甘口のものが好きなので

これはすごく飲みやすかった…!

 

 

これから色々試して

美味しい日本酒を探していくのが楽しみです😊