犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

YouTube、初顔出しした日

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日は、夜勤前にYouTubeの撮影、編集をして動画をアップしました!

 

内容は

「夜勤の日のカバンの中身紹介」です。

 

 

今まで、顔出しはしてなかったのですが、

撮っているうちに抵抗がなくなり、今日、初顔出ししてみました!

 

 

友達や身内、おじさん以外のリアルな知り合いには誰にもYouTubeをやっていることは言っていないので

もしばれたら、「おっ!そんなに有名になったか!」と思うことにします(^^)

 

 

 

Twitterでアップした動画を上げたら、なんとTwitterで絡みのある方も見に来てくださって、チャンネル登録までしてくださった方もいました…😭❤️

 

ネットの世界って怖いと思っていたけど、わたしの周りは優しい方ばかり…

リアルよりあったかい世界だったりするかもしれません 笑

 

 

 

今日で年内の目標だった、チャンネル登録者数10人突破!!(^O^)

 

何より楽しんでやれていることが幸せです(^^)

 

 

 

 

おみちゃんねる、これからもよろしくお願いします!