犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

最近ハマっているYouTuber

 

 

 

こんばんは!

 

最近、といっても、昨日なのですが

つかはら夫婦 とゆう移住夫婦のチャンネルを見つけ、楽しく拝見しております。

 

もう全部の動画を見てしまった!

お二人の生活が理想過ぎて…

近い将来こんな暮らしをできるように

話し合ってワクワクする毎日です。

 

 

 

理想を語っているだけではなくて、それを叶えたい!!

 

才能はないけど、行動力だけはある!

 

 

 

必ずこの夢を叶えたいです(^^)

 

 

 

 

つかはら夫婦

わたなべ夫婦

 

画面越しにですが私たちの生き方を考え直すきっかけとなったきっかけとなりました(^^)