犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

何もしない休日も大事

 

f:id:omimaruki:20201011205906j:image

 

こんばんは!

 

昨日今日と、なにもよ予定のない休日でした。

 

昨日のブログに書いた通り、

昨日は🐶と実家へお泊まり。

 

 

 

 

今日はおじさんがお昼頃お仕事が終わり、

帰宅してもつ鍋をしました…!!!

 

今日使った鍋つゆがめちゃめちゃ美味しかったー!!!!写真撮っておけばよかった😭

 

もつ鍋を食べてお昼寝をして…

何にも終わらないゆったりとした休日を過ごしました。

 

 

 

夜、🐶の散歩をしながらおじさんと2人でやりたいことについて話しました。

一度きりの人生、思い切ったことをしたい。

地方移住に向けて動き出そうかなと思っています…!!

 

 

 

2人の時間を大切にして、のんびりとした毎日を過ごしたい!!

そんな夢を叶えるために明日からまた頑張ります!!!

 

 

行動あるのみ(^^)

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20201011210257j:image

 

f:id:omimaruki:20201011210321j:image

 

 

🐶も一緒に幸せになろう!!!