犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

年内の目標、達成したので立て直します

 

 

 

こんばんは!

 

以前ブログに書いた年内の目標ですが、

2つ達成したので、もっと高い目標を立て直したいと思います。

 

 

YouTubeに動画を1本投稿する

→既に3本投稿

 

 

アフィリエイトで1円でも収益を出す

→6円の収益達成

 

 

 

決めた時は、年内にできるかな…とゆう気持ちで立てた目標。

1ヶ月もしないうちに達成できて嬉しい。

 

目標を立てることでモチベーションも上がりますよね😊

 

 

 

 

目標を決めて手段を決めて、達成する。

頑張ればできそう…!とゆう目標を立ててみます

 

 

YouTube登録者数10人超え

Twitterのフォロワー1000人超え

○ブログ毎日更新

 

 

 

最近、少しずつ頑張ってきたことが身を結ぶことが多くて、コツコツやることの大切さを皆様で感じています。

 

 

なんでも、ある日球にできるようになる、なんてことは絶対にない。毎日の積み重ねがどんなに大事か!!

 

 

心に余裕を持つことは忘れず、少し自分を追い込んでみます!!

 

なにがあっても、本業の仕事に支障が出ることはしません。

本業の介護は、自分が万全な状態でないといい仕事ができないから。

 

 

 

 

よし!!!今年ももう残り3ヶ月。

気合を入れ直して頑張ります!!