犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

今の職場を離れようかかんがえた日

 

 

 

前々から思ってはいたけれど

今の職場に疑問だらけ。

 

 

 

リーダーの役割って何??

上の立場の人嫌われ者に回ることも時には必要でしょ??

 

 

 

リーダーが周りに気を使いすぎて

周りは好き放題やって

真面目にやっている人が損をする。

 

なんだかなあ。

 

 

 

3年はこの施設で頑張ろうと思っていたけれど

わたしのここからの3年はとっても大きいんだよなあ。

 

 

 

相談できる人には相談して、よく考えて決めます。

 

 

 

今日のシフトが他の人の勝手な希望に合わせたしわよせで、私が明け出勤したのだったら本当に許せない。

 

 

 

 

 

明日は久々の休みなのでたのしみ(^^)

 

 

 

おやすみなさい