犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

休職9日目

 

 

f:id:omimaruki:20201030204941j:image

 

 

こんばんは!

 

今日は夕方から頭痛がありますが、

わりかし調子のいいいちにち😌✨

 

 

 

特にこれと言って何もしませんでしたが、

午後から🐶と一緒に1時間ほど歩いてきました!

 

最初の写真のように、その後、🐶は爆睡😪

 

f:id:omimaruki:20201030205637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、途中で寄ったカフェで、サンドイッチをテイクアウトしました(^^)

 

f:id:omimaruki:20201030205139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今は実家にお泊まりに来ています。

 

おじさん、仕事で疲れているのに家事や私や動物たちへのの気遣いをしてくれていたから、

おじさんの休養にもなれば…と、🐶と一緒にお泊まりに。

 

 

 

夜ご飯はお母さんと一緒にバーミヤンに行った!!たくさん食べた!!!美味しかった!!!

 

 

 

食欲もあるし、気分の浮き沈みもないし、

一時期よりは確実に体調は良くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

最近元気をもらった曲を紹介したい。

もうすでにかなり有名ですが、

DISHの「猫」とゆう曲。

 

あいみょんが作詞作曲していて、

YouTubeで見た北村匠さんの歌声に涙が止まらなくなり、その後もライブ映像を何回もリピートして見た。

 

 

 

 

北村匠さん、あんなに歌が上手いとは…!

俳優としてのイメージが強かったから、多才な方なんだなあと知り、感動しました😭

 

 

 

 

 

この期間に、たくさんの音楽や映画に触れ合ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ほんの少しだけど前進できた気がする!それでいい、十分じゃない😊

 

明日もいい日にします!