犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

休職7日目

 

f:id:omimaruki:20201028180005j:image

 

こんばんは!

 

 

 

今日は朝起きた瞬間は気分が良く

夜になるにつれて気持ちも体調も急降下する1日でした。

 

 

 

今日の朝ごはん(^^)

 

チーズパン、目玉焼き、ハッシュドポテト

シャインマスカット、柿です。

 

f:id:omimaruki:20201028174426j:image

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20201028174729j:image

 

調子が良かったので、おじさんが昨日買ってきてくれたお菓子達を食べました😋

 

 

f:id:omimaruki:20201028175019j:image

 

🐶と一緒にYouTubeを見ながらお茶会😆

 

 

f:id:omimaruki:20201028175123j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく動けそうだったので、

お昼前からずっとやりたかったぐちゃぐちゃのクローゼットのお掃除を始めました!!

 

 

いらないものをゴミ袋2つ分処分してスッキリ!!

 

 

 

変な時間からお掃除をはじめてしまい、お昼は14時ごろ、これまた昨日おじさんが買ってきてくれた冷凍のほうとうをいただきました!

 

f:id:omimaruki:20201028175158j:image

 

山梨でわたしが好きだって言ったからわざわざ…😭

美味しかったよ!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

このあと夕方にかけて頭痛がひどくなって、気持ちも沈んでしまい、気分を紛らわすためにドラマや歌を聞いたりしてたのですが、ちょっとしたことで感情が崩壊して涙が止まらなくなった、、

 

 

 

ただいま18時。

理由はないのに気持ちが沈んでしまい本当に辛い。いっそのこと寝てしまったら楽になるんだと思うんだけど、体が疲れてないから眠りたくもない。

 

 

お風呂に入って、気分転換を図ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

朝は本当に気分が良くて、これならなんでもできる!!とゆうきもちだったんだけどなあ…

 

調子に乗っちゃダメですね、、

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20201028180010j:image

 

f:id:omimaruki:20201028180046j:image

 

どんな時も変わらないでいてくれる存在に感謝。