犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

窮鼠はチーズの夢を見る

 

 

f:id:omimaruki:20200916213107j:image

 

こんばんは!

 

今日はお休みでしたが、午前中は職場の健康診断に行ってきました。

それからスーパーの買い出し。

 

 

 

 

今日楽しみにしていたことは、

『窮鼠はチーズの夢を見る』を観に行くこと…!

 

 

感想は…

いろいろと凄かったです 笑

 

わたしは関ジャニ∞のファンで、

大倉くんが主演をしているからとゆう理由で

この映画を見に行ったのですが

大倉くんは、やはり美しい…!

 

成田凌さんとの絡みも、なかなかハードなシーンがたくさんあったけど美しかった😆

 

 

個人的には、終わり方が少し切なかったです😢

 

 

ネタバレになるので、このくらいにしておきます…!

 

帰りにグッズ売り場に寄ったらこんな可愛いグッズを見つけたので即買いしてしまいました😆😆

 

 

f:id:omimaruki:20200916213406j:image

 

 

とっても可愛い☺️

 

 

 

 

今はおうちで気軽に映画を見れる時代だから、

久々に、映画館で映画を見ました。

しかも1人映画なんて!結婚してからは行っていないです😅

たまにはいいものですね…!

 

 

 

 

帰ってからもいろいろと、家のことをやらなくてはいけなくて、

おじさんも協力してくれて、食材の下処理や鳥さんのお掃除などをしました…!

 

 

充実していていい日だった✨✨

 

 

 

キーホルダーどこにつけようかなあ😊😊