犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

おいしいものをたくさん食べた!

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20201204211342j:image

 

 

 

きょうはおじさんが用事があったので

午後からお休みをもらっていました。

 

その休みに便乗して、

私も少し都会に繰り出しました。

 

ランチは1人で食べる予定だったので

昨日から絶対にラーメンを食べるぞと意気込み、食べてきました☺️

 

おじさんの減量が日曜日で解禁になるのだけれど

約半年間、わたしも何故か一緒に制限をしている気分になっていました(笑)

なのでラーメンを食べるのもかなり久しぶり😭

 

 

背脂系のラーメン、油少なめで注文していただきました😋🍜

 

ラーメン大好きで、若い頃は週一で食べに行ってた…

 

空腹で食べるラーメン、最高に美味しかったです!!

 

 

 

 

ラーメンの後は甘いものが食べたくなりますよね☺️

まだ少し時間があったので、スタバで時間を潰しました!

 

スタバは行き慣れてないから、注文の時はなぜかドキドキする(笑)

 

 

 

ウィンターホワイトチョコレートを注文。

 

 

f:id:omimaruki:20201204212814j:image

 

 

 

ホワイトチョコレートが好きな人はぜひ飲んで欲しい!!

 

甘くてあったかくて幸せな気持ちになったー😭

 

冬のうちにもう一回は飲んでおきたいな。

 

 

 

 

 

 

おじさんと合流してデパ地下で和菓子を買って帰りました🍡

 

 

 

f:id:omimaruki:20201204213041j:image

 

 

たねや』のどらやき、豆大福、みたらし団子を買いました!

 

 

 

もちろん全部食べました!✌️

 

 

 

あ!後その前にぜんざいをたべた!笑

 

 

f:id:omimaruki:20201204213259j:image

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎたけど美味しいものを食べるって良いですね☺️

久々にお出かけをしたのも良かった😊

 

 

 

たくさん食べた分後できちんと摂生しないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は実務者研修最終日!

頑張ります😊