犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

休職10日目

 

 

 

こんばんは!

 

 

休職10日目の今日は、

実家でゆっくりと過ごしました(^^)

 

 

昨日は実家に泊まったので、

今日は早朝から🐶のお散歩へ!

 

f:id:omimaruki:20201031230138j:image

 

40分ほど歩きました!

早朝の空気は澄んでいてとても気持ちがいい。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも天気が良かったので、

朝ごはんを食べた後、再びお散歩へ!

 

f:id:omimaruki:20201031231249j:image

f:id:omimaruki:20201031230451j:image

f:id:omimaruki:20201031230455j:image 

f:id:omimaruki:20201031230618j:image

 

 

天気はいいし、コスモスは綺麗だし…

すこーし紅葉もしかけていて、

ゆったりとお散歩をするのが

すごく気持ちが良かった。

 


f:id:omimaruki:20201031230459j:image
f:id:omimaruki:20201031230447j:image

 

 

1時間くらい歩きました🐶

 

 

 

f:id:omimaruki:20201031230714j:image

 

張り切って、たくさん歩いて偉かったね🐶😊

疲れたみたいでぐっすり寝てました🐶💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、おじさんも合流してもつ鍋をしました!

 

 

f:id:omimaruki:20201031230927j:image

 

シメは中華そば!

 

f:id:omimaruki:20201031230932j:image

 

 

 

 

 

最近は、活動量減っている割に食べてばかりいるので少し太ってしまいました😂

 

いかに仕事で動いているか、思い知らされましたね😅

 

 

 

 

 

 

 

心も体も、日に日に元気になっていってます!

 

 

今日も癒された、良いいちにちでした😌✨