犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

休職18日目

 

 

こんばんは!

 

 

 

今日はおいしいものを食べてゆったりと過ごしました。

 

午前中に整骨院に行ったのだけれど、

腰痛と、体の歪みからきている頭痛が一気に楽になった😭💕

 

 

体が軽くなって、生き返ったみたい…

いままで、筋トレとかストレッチで調整できていたのだけど、休みが続いて姿勢を崩していることが多かったせいか、運動だけではどうにもならなくなってしまった💦

 

体のメンテナンスって大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体も健康に毎日を送りたい。

 

そのためには、やはり毎日の食事を大切にしようと思います。

 

昨日から始めていますが、Twitterやブログで記録を残していきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近の楽しみといえば3時のおやつ!

 

f:id:omimaruki:20201108214410j:image

 

f:id:omimaruki:20201108214347j:image

 

 

今日のおやつはこちらのチョコレートのお菓子😆😆💕💕

 

大好きなケーキ屋さんにクリスマスケーキを予約しに行ったのでついでに買ってきちゃいました😊

 

 

 

 

減量中のおじさんはファミマの焼き芋。

 

ファミマの焼き芋は、紅はるかかシルクスイートを使っているみたいです!

 

どちらも扱っている店舗もあれば、片方のみのところもあるみたいです!

 

おじさんが今回食べたのはおそらく紅はるか!

 

 

f:id:omimaruki:20201108214510j:image

 

半分に割った写真です!

 

ねっとりしている感じではなく、程よくホクホクと甘い感じ!!

一口もらったけど石焼の風味もあって美味しかったです😊

 

ねっとりとあまーい焼き芋ってどこで買えるんだろう…🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体もスッキリして、なんだかまたがんばろうとゆう気持ちになってきた!!

 

明日は私ごとですが色々とやることがあるので朝から行動します💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば明日から少しずつ起きる時間を早めて朝活をしたいと思います!

 

理想の暮らしを叶えるため、理想の自分になるためにまた少しずつ積み重ねて行こう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!おやすみなさい!