犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

休職して2週間が経ちました

 

 

こんばんは!

今日で休職14日目です。

 

 

 

心も体もすっかり元気になりました。

 

が、これからのことをどうするのか

まだ職場に報告できていません。

 

自分の中で答えはほぼ決まっているのですが

職場にはもう少し待っていただいて

きちんと答えを固めたいと思います。

 

 

 

 

 

この前Twitterのフォロワーさんが

『すべてのことに意味がある』とおっしゃっていました。

 

人生、無駄なことなんてないと。

 

たしかにそうだな、私も休んでいる期間にいろんな感情を知ったし、知らなかった自分も知れた。

自分を守る方法も知った気がする。

 

 

 

Twitterって勉強になる。

フォロワーさんの言葉でどれだけ勇気をもらったか…

文字だけで人間性が伝わってくるから本当に不思議。

 

 

 

 

 

職場でも気にかけてくれる人がいて、

守ってくれる家族がいて

優しいTwitterのフォロワーさんがいて…

 

私って幸せだな!!

 

 

 

自分が幸せじゃないと人に幸せを与える人間にはなれないと思う。

 

私は本当に恵まれていて、今でも十分幸せだけど、もっともっと幸せになるために自分を磨いて、理想の暮らしを実現させるために頑張りたい。

 

そして助けてくれた人たちのように、人を安心させてあげるような温かい人になるんだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか毎日同じようなことを語ってしまっていますが…笑

こんなことを毎日考えております。

 

元気になった証拠!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい1日でした。

 

明日から少しずつ、将来のために積み上げていくぞ!!