犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

半年で120万円貯めたい

 

f:id:omimaruki:20201017131150j:image

f:id:omimaruki:20201017131200j:image

 

こんにちは!

 

 

ぼんやりと、やりたいことを整理してみる。

 

 

おじさんと話し合ったわけじゃなく

わたしの勝手なプランだけど

4月いっぱいで退職をし

5月から約1ヶ月、旅に出る。

 

バンライフなのか、家を拠点にあちこちに行ったり来たりするのか、それは決めていないけど。

 

 

 

旅行の資金、1ヶ月旅するとして、1日3万円の予算だとしたら150万円必要。

 

月に20万貯金が目標!

単純に半年で120万円

 

あとは、12月のボーナスをあてにする 笑

 

 

 

一度きりの人生、夢は叶えるもので、

「いつかしようね」はだいたい叶わない。

 

行動して、実現させていかないと!

 

 

 

 

夢が膨らんでワクワクしてきた!

目標があればそれに向かう日々も輝いていく。

 

 

 

 

明日おじさんに話してみよう。笑