犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

イラストチャレンジ30日目

 

 

以前(前の楽天ブログ)にて宣言していた

『毎日イラストチャレンジ』を30日間続けてみました。

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20200910101428j:plain

f:id:omimaruki:20200910101433j:plain

f:id:omimaruki:20200910101439j:plain

f:id:omimaruki:20200910101445j:plain

 

 

あまりの下手さに我ながら驚愕・・・😂💦

 

苦手なことにあえて取り組んで、成功体験がしたい!

という思いではじめました。

 

 

 

同じ絵を毎日書き続けているわけではないので変化がわかりにくいのですが、

今まで苦手な絵を書く習慣なんてもちろんなかったし避けてきたので

毎日の20分がとても新鮮でした!

 

 

このチャレンジで私が使用している本がこちら↓

 

 

 

とっても可愛いイラストがたくさん載っていて、

こんな可愛いイラストがさっとかけるようになれたらいいなあという思いでコツコツと頑張っています。

 

 

 

1ヶ月で上手くなったかというとうーん😅という感じですが・・・

今までやらなかったことを継続してやれたことに意味があると思っています!!

 

 

まだまだ続けてみたいと思いますので、

私の画力の変化が訪れたらまた載せたいと思います😌

いつになることやら😅笑