犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

年内の目標を発表してみる

 

 

こんばんは!

昨日、一昨日と、約1ヶ月続けていたブログをサボってしまった😂

 

 

今日はいま夜勤中ですが、

3日サボるなんてことは自分が許せないので駆け込みで書いております。

 

 

アフィリエイトに興味を持って始めたブログですが

結局雑記ブログになってしまっています😅

 

もっと勉強しないと人様に見てもらえるような記事は書けませんね、ただの自己満ブログです 笑

 

だけど、毎日更新することにも意味があるはず!!と信じています(^_^)

 

 

 

 

 

さて、もう9月かーと思っていたら、9月の3分の1が早くも終わろうとしています。早いなー😭

 

今年も残すところあと3ヶ月。

 

3ヶ月あれば、まだまだいろんなことができる!!

 

とゆうことで、自分を追い込むためにもここで今年中に達成したい目標を発表したいと思います。

 

 

 

 

1.アフィリエイトで1円でも成果を出す

 

2.YouTubeに動画を1本あげる

 

3.実務者研修終了後、新たな資格の勉強を始める

 

 

 

アフィリエイト、動画編集はまだまだ知識が浅いので勉強が必要、、

 

1年に1つ、資格を取ることを目標にしているので、実務者が取れたらすぐに次の資格の勉強にとりかかりたい!!!

 

本当は介福をいますぐにでも取りたいのだけど、実務経験がまだ足りず😅

 

今考えているのは、レクリエーション介助士、登録販売者です!せっかくだから仕事に役立つ資格をとりたい。

 

 

 

 

毎日少しずつ、は何ヶ月後、何年後の自分への自己投資だと思っているので、1日を大切に、限りある時間の使い方をしっかりと考えて生きていきたいです。

 

 

 

ただの自己満ブログでしたが、

年末の自分がこのブログを見返した時に少しでも成長したなと思えるように、記録として書かせていただきました…!

 

 

また成果が出たら、報告させてください(^_^)