犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

実務者研修スクーリング

 

 

 

今日のスクーリングを乗り越え、残すところあと1日。

 

 

発表、思ったより緊張も大丈夫だったし

実技試験もなんとかなりそう…!

 

 

 

小さな成功体験がきっと自信につながる!

 

 

グループワークや発表で気疲れをしてどっと疲れた。

 

 

ここ最近おなかが痛くて食欲が沸かなかったのだけど、スクーリングが終わった瞬間に良くなった 笑

神経性なのかな??

 

 

 

久々に心地よい疲労感を感じております😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく乗り越えた!私!!

自分で自分をとせま