犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

楽園フーズの低糖質パン、スイーツをレビュー

ダイエット中の皆様に朗報です!

 

糖質を気にせず食べられるパンを見つけました!!

しかも味も劣る事なく美味しい^^

パンだけではなくてスイーツ、スナック菓子なども取り扱っています。

 

 

 

 

 

今回紹介する楽園フーズは、

店長自信が糖尿病を患い、『糖尿病でもパンや甘い物が食べたい!』という思いから自分でアンパンやスイーツ作りを始めたことが始まりだそうです。

 

 

 

 

私自身も体型維持のために普段から糖質はとりすぎないように気にしています。

おうちでの朝ごはんやランチでパッと食べられるとっても魅力的な商品・・・

 

とってもお得な『初回限定セット』を注文してみました^^

 

>

 

内容

プレミアムあんぱん 1個

生チョココロネ 1個

焼きカレーパン 1個

クリームパン 1個

マドレーヌ 1個

ロカッチ(コンソメ50g)

アーモンドチョコレート60g 1袋

サクサクチョコバー 1袋

 

通常なら4531円相当が2980円で購入できます!

しかも送料は無料!!

 

 

 

 

では、ひとつひとつレビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

パンは自然界等で2時間、または食べる前日に冷蔵庫で解凍していただきます。

 

私の好みでおすすめ度も★三段階付けてみようと思います!

 

 

f:id:omimaruki:20201003204957j:plain

 

 

プレミアムあんぱん 糖質7g 125kcal

オススメ度 ★★★

 

生地はもちもちしていて 、中のあんこもしっかり甘くて食べ応えがありました!

 普通のあんぱんに劣ることなく満足!

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20201003204920j:plain

 

生チョココロネ 糖質6g 217kcal

オススメ度 ★★★

 

ある日の朝ごはんです(笑)

 

トースターで焼いてみたら焦げてしまったのですが、

中のチョコがとろけて美味しかった😭

 

 生チョコというだけあり、チョコはとっても濃厚でした!

生地ももちもちで低糖質さを全く感じませんでした。

 

 

 

f:id:omimaruki:20201003204941j:plain

 

焼きカレーパン 糖質5g エネルギー164Kcal

オススメ度 ★★

 

カレーのポソポソ感が否めなくて口の中が乾く感じが少しありました💦

ですが味は美味しい!甘口のカレーパンって感じでした^^

 

f:id:omimaruki:20201003204927j:plain

 

 

クリームパン(左のスティック状のやつ) 糖質4g エネルギー183kcal

オススメ度 ★

 

クリームが滑らかじゃなくて少し固形?ぽくとろっとしてる感じ・・・

生地もポソポソしていて苦味は美味しいんだけど口当たりが私は苦手でした・・・

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20201003205003j:plain

 

 

マドレーヌ 糖質2.9g エネルギー161kcal

オススメ度★★★

 

とっても軽くてシフォンケーキ寄りの生地でした!

美味しい!!

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20201003204859j:plain

 

ロカッチ(コンソメ) 糖質5.6g エネルギー226kcal

オススメ度 ★★★

 

本当に美味しくてこれははまりました!

クセになるスナック菓子。しっかりコンソメの味も濃いです!

これは是非リピートしたいです!!

あっという間に1袋食べてしまいましたが、罪悪感は少ないですね!!

 

 

 

f:id:omimaruki:20201003204947j:plain

 

アーモンドチョコレート 1粒2.5gあたり 糖質0.3g エネルギー13kcal

オススメ度 ★★★

 

想像する通りのアーモンドチョコレート!!

少しビターな感じですが十分満足のチョコレートの濃厚さでした!

アーモンドは美容にもいいし嬉しいですね^^

 

 

 

f:id:omimaruki:20201003214430j:plain

 

サクサクチョコバー 糖質3g エネルギー178kcal

オススメ度 ★

 

プロテインバーのような食感。

粒々したものはおそらく胡麻?だと思うのですが、

チョコレートは甘さ控えめ、胡麻の風味が効いていておやつとして食べるには私は苦手でした😅

ただ、結構ずっしり食べ応えがあるので味が好みな方にはいいと思います!

 

 

 

 

 

あくまで個人的な感想です!

 

お得なセットで試して、気に入ったものを個別に注文するのもいいと思います😊

 

 

私が特に気に入ったのは、あんぱんとチョココロネとロカッチ!!

もはや低糖質なことを忘れるくらい普通のパンだし普通のスナック菓子。

リピートするならこの3つは確定です😊💕

 

 

私が今回食べたのはほんの一部の商品で、他にもパンの種類はもちろん、ロールケーキドーナツなどのスイーツもたくさん種類がありました♪

 

ダイエット中の皆さん!

パンやお菓子が食べたくなったら楽園フーズをためしてみてはいかがでしょうか??