犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

すぐ口内炎ができるけどどうすればいいですか

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日は明けでしたが、健康診断のためそのまま病院へ行って、腰椎のレントゲンを撮ってきました。

 

 

 

低気圧による頭痛、

生理前の気分の落ち込み

舌の裏の口内炎の痛み

 

体の調子が悪く、

常にダルさが抜けなく夜勤も辛かったです😭

 

 

 

帰宅してからはほとんど寝て過ごしました。

 

 

 

定期的に口内炎ができるんだけど

原因はなんなんだろう、、

 

ビタミンB群がたりてないとか言うけど

食事はバランスよく撮ってると思うんだけどなあ、、

 

 

 

舌の裏にできたのが、喉まで炎症を起こしていて喋りづらいしストレス😢

チョコラBBを継続して飲むようにしようかな。

 

 

 

 

明日明後日は実務者研修スクーリング、医療的ケアです。

体調整えないと…!頑張ります!!