犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

チワワのサンの紹介

 

 

こんにちは!

 

今日は、鳥さんの紹介に続き、

ブログにもすでにちょこちょこ登場している我が家の愛犬の紹介

 














f:id:omimaruki:20200902220849j:plain

 

種類:チワワ(ロングコート)

名前:サン(三ではなくsunのイメージ)

年齢:1歳

性別:女の子♀

特技:お座り、お手、おかわり、タッチ、待て

 

 

我が家に来てまだ一年も経っていないのですが

大切な大切な家族の一員😊💕

 

性格は、とっても甘えん坊…!

 

基本的に人間は大好きなのですが、

他のワンちゃんはちょっぴり苦手です😅

 

 

病気はしたことのない健康優良児なのですが、

実は生後半年経つ頃、ペットホテルに1泊お泊りをした際

思わぬ事故で左脚を骨折してしまいました…

 

 

 

ちょうど社会科期、遊び盛りの頃に

2週間ほど入院し、手術をしました😭

 

痛い思いをさせてしまい、

今でも思い出すと心が痛みます…

 

 

f:id:omimaruki:20200902221019j:plain

 

 

 

今では脚はすっかり完治し、

元気いっぱい走り回っています😆

 

 

お出かけ大好きなサンちゃんなので、

基本的に出かける時は一緒に行きます🐶

 

 

f:id:omimaruki:20200902220905j:plain

f:id:omimaruki:20200902220947j:plain

f:id:omimaruki:20200902220846j:plain

f:id:omimaruki:20200902220837j:plain

 

 

せっかく我が家に来てくれたので、毎日愛情を注いであげたい☺️

うちに来て良かったと思ってもらえるように人生を共に過ごしたいですね♪

 

 

 

 

これからも何度もブログに登場すると思います 笑

 

親バカですが、どうか温かい目でみていただければ幸いです😌

 

 

 

うちにきたばかり(生後3ヶ月)のときのサンちゃん☺️

 

f:id:omimaruki:20200902220954j:plain

f:id:omimaruki:20200902220858j:plain

f:id:omimaruki:20200902220914j:plain

 

 

コロコロしててかわいー😂💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

f:id:omimaruki:20200902220928j:plain

f:id:omimaruki:20200902220922j:plain

f:id:omimaruki:20200902221003j:plain

 

 

 寝顔写真集!