犬と鳥とおじさんと〜落ちこぼれからの逆転人生〜

何をやってもダメで、自分に自信がなかった私が、習慣を変えたことで思考が変わり、夢に向かって奮闘する成長日記です。おじさんとペットたちの日常も綴っていきます。

関ジャニ∞ RELIVE

 

 

f:id:omimaruki:20200902074626j:image

 

こんにちは!

 

 

 

昨日のお話。

昨日のお休みは実家に帰って母と過ごしました😌

 

 

母とわたしの共通の趣味は

関ジャニ∞

を応援すること。

 

 

 

今はコロナの影響で

ライブに行けない状況となってしまいましたが…

 

 

 

母もわたしももちろんファンクラブに入っているので

毎年ライブに2人で行くことが楽しみでした(^ω^)

 

 

 

47都道府県ツアー秋田公演にも当選していて

はじめての小規模のライブ参戦を

ものすごく楽しみにしていたのですが、

 

それも中止になってしまいました…

 

 

 

 

私の推しは丸山くん☺️

穏やかな雰囲気やはんなりとした喋り方、

ライブで見せるギャップがたまらないです(^_^)

 

 

 

 

昨日は2人で、新曲のreliveの特典映像、

47都道府県ツアーの裏側を見ました…

 

なんと3時間以上もある濃い内容。

 

5人になっても、誰1人ネガティブな気持ちは持たず

全員が同じ方向を向いて再始動している姿に

感動したし元気をもらいました😭

 

 

 

正直、メンバーが減った直後のライブは

見ていて胸が苦しくなったし

私もボロボロと泣きながら参戦しました…

 

でも今は笑顔で見れそう。

一致団結というのはこのことですね。

 

 

 

 

それから、あんなに一流な人たちでも

現状に満足せず、努力を惜しまない姿に胸を打たれました。

 

 

 

 

私なんかの忙しさなんてのは

言い訳にならないな…と 笑

 

 

 

これからも関ジャニ∞

応援し続けようと改めて思った日でした。

 

 

 

歳を取るごとに魅力が増しているし

それぞれの人間性もだいすき!!

あんなにかっこいいおじさんたちはいません!

 

 

 

 

私が買ったのは

 

期間限定版A(CD+Blu-ray

CD

01. Re:LIVE


DVD
01. Re:LIVEのMusic Clip&ソロアングル
02. Re:LIVEのドキュメント&Music Clipメイキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもタイプがありいろいろな特典がついているのですが

どれを買うか迷ったからこちら(期間限定盤A)を購入していただきたいです!!!

 

かっこいいおじさんたちのライブの裏側、みてほしい、、、!

 

 

 

 

 

その他のタイプ

 

初回限定盤(CD+DVD)

CD
01. Re:LIVE

DVD
20/47ツアードキュメント映像

 

 

 

 

期間限定盤B(CD+DVD)

 

CD

01.Re:LIVE

 

DVD

01.47都道府県ツアーUPDATE愛媛公演(2020.1.11、バンドバージョン)

02.47都道府県ツアーUODATE高知公演(2020.1.12、ダンスバージョン)

 

 

 

 

通常盤(CDのみ)

01. Re:LIVE
02. 歓喜の舞台
03. オモイダマ -Re:8EST edition-
04. 前向きスクリーム!-Re:8EST edition-
05. Re:LIVE(オリカラ)
06. 歓喜の舞台(オリカラ)

 

 

 




全部欲しい!とゆう方に(^_^)

4種セット!

 

 

 

これからも関ジャニ∞

応援し続けます!